So-net無料ブログ作成

「第2弾!東京電力「引越コンシェルジュ」」 [生活]

 2月に入って、そろそろ引越しのシーズンがやってきますね。引越しは荷物の整理からまとめまで大変ですよね。そのうえ、電気・ガス・水道などの手続きは面倒だし、忙しくて変更するのうっかりと忘れてしまいそう。そこで、引越のお手伝いをしてくれるのが東京電力「引越コンシェルジュ」。その中でも、「マイ引越れんらく帳」がとても便利。名前や引越先のご住所などを登録しておけば、電気・ガス・水道などの手続きが何度も同じことを入力する手間が省けます。他に、NHK、クレジットカード、損害保険等々、主要な企業の住所変更などにも対応しているんです。これはうれしいサービスですよね。変更する数が多いので、1つや2つ忘れてしまいがち。それに、いちいち出掛けなくてはいけないとなると面倒。でも「マイ引越れんらく帳」ならパソコンに一度だけ入力をするだけで、パソコンだから家にいながら一括で手続きが可能。しかも、このサービスの利用手数料は無料。うれしいですね。
引越しが決まったら東京電力「引越コンシェルジュ」です。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。