So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジョシュ・グローバン 3rdアルバム~アウェイク」 [音楽]

ジョシュ・グローバンの 3rdアルバムアウェイク」(1,980円税込)が2月7日に発売されました。
このアルバムは、「ダメでもいいから自分の全てを注ぎ込んでみたい」と本格的にプロデュースや作曲に挑戦。アルバム制作の先頭に彼自身が初めて立ち、作り上げたキャリア最高傑作です。すでに全世界で大ヒット中。全米チャートでも初登場2位を記録しました。
彼の歌声は、「1/f(エフ分の1)のゆらぎ」が認められる、癒 しの“声”。そして、さわやかさとあたたかみを併せ持つ、高くて厚みのある“声”。日本音響研究所のお墨付きです。ストレス社会で生活している私達が求めている癒し 音楽なのです。
疲れた心を、ジョシュ・グローバンの歌う「アウェイク」で癒してください。きっと、潤いますよ。

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。