So-net無料ブログ作成
検索選択

スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート [遊び]

スクエニの最新作、「コンチェルトゲート」の紹介です。「コンチェルトゲート」は、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編です。ファンタジーオンラインRPGで、優しくてほのぼのとした世界観に暖かみのあるグラフィックシンプルだけど奥深いゲームシステムが特徴です。スペシャルサイトでは、「コンチェルトゲート」の概容が毎日更新されているのですが、ちょっと覗いてみました。まず最初に流れている音楽。とってもいいですよ。癒されるし、未来に向かって希望があるような音楽。ずっと聴いていたいそんな音楽です。この音楽の担当は、前作「クロスゲート」のGBMを手がけた伊藤賢治氏担当しています。そして、キャラクターメインイメージなどが影絵のようにクリックすると次々と現れます。とてもかわいらしいキャラクターのようです。
「コンチェルゲート」の特徴として、男女合わせて全34種類のキャラクターに髪型やボディーサイズなどバリエーションを加える事で、個性的なキャラクターを作成することができます。また、「戦闘系」「生産系」「特殊系」といった職業に就くことができ、戦ったりアイテムを生産したり、モンスターを仲間にして活動していきます。
サービス開始は、
2007年 ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス開始
・ ゲームクライアント無料
・ 基本利用料無料
4月まで待てない人は、クローズドβテスター募集をしています。 
詳しくはこちらから http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。