So-net無料ブログ作成

仕事と子育ての両立・・・「ママキャンパス」 [仕事]

 仕事と子育て、両立は難しいです。私も、子供を保育園に預けて働いていました。保育園に預ければとても安心して仕事に行くことが出来ますが、ただ子供が病気になってしまった時は大変です。「保育園は休ませないといけない、でも仕事は急には休めない。」こんな時には、職場に謝って休ませてもらいましたが、やっぱり仕事を休む事は良く思われないんですよね。本当に大変な時期がありました。 こんな時に、「子供を預かってくれる所があったらなぁ~」なんてよく思いました。また、結構ストレスもたまってしまって、「話しを聞いてくれる所があったらなぁ~」なんて思ったものでした。

そこで仕事と子育てを両立したいあなたへテンプスタッフの運営する「ママキャンパス」を紹介しましょう。「ママキャンパス」は働くママが情報交換できるコンテツがたくさん。コミュニティーサイトなんですよ。学部棟は役立つ最新情報を。サークル棟は悩みを相談したりアドバイスしたり交流を深められる場所。他にもいろいろなコンテツがあるんですよ。利用は無料。うれしいですね。これなら一人で悩まなくてもみんなと楽しく悩みを解消できそうだし、最新の情報もゲット。いますぐ「ママキャンパス」へ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。