So-net無料ブログ作成

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場 [遊び]





「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に新しいアトラクション「ファンタスティック・ワールド」が3月18日開幕します。(オープン日は、変更になる場合があります。)開幕に伴い、一般の方から「ファンタスティック・ワールド」CMを募集。金賞・銀賞・銅賞の三点が選ばれました。私が気に入ったCMは銀賞のCM。とっても色鮮やか。鮮やかだけど優しい感じが伝わってきます。優しいだけじゃなくて、自然の力強さも感じられます。繊細な映像で始まったかと思うと、途中で金魚が出てきたりおもしろい。こんな世界があったらと思うと、とってもわくわくしちゃう。「やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド」にぴったりのCMだと思います。
このCM見たら、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「ファンタスティック・ワールド」に行きたくなっちゃいますよ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。