So-net無料ブログ作成
検索選択

自分に合った靴を探そうよ!!大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン [おしゃれ]

毎日履く靴。でも、「自分に合ったサイズがなくて・・・。」特に、小さいサイズの人、大きいサイズの人。そんな方にお知らせしたいのが、 大きいサイズ婦人靴専門店Queen's卑弥呼 銀座店」です。この婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」は「24.5cm~27cm」の 大きいサイズの専門店なのです。「Queen's卑弥呼 」のサイトを見ましたが、OL向けのデザインが充実しています。滑りにくい底材を使用していて、機能にもこだわっています。OLさんにはうれしい心遣いだし魅力ですよね。それだけじゃなくて、靴のデザインがとても素敵なのです。カジュアルからパーティまでいろいろなシーンで選べる靴。どれもデザインがかわいらしくて、繊細。色使いもやさしくてとてもオシャレなんです。またうれしいのは、新商品の入れ替えが1ヶ月毎でいつも新しい靴に出会えるところがいいですよね。そして、かわいらしいキャラクター「スキップ」白いウサギの足には赤い靴。オープン記念としてオープン後1ヶ月間、お買い物をした方全員に「スキップ」の携帯ストラップがプレゼントされます。
 さあ、自分に合った靴を探しに2008年3月6日にオープンした「Queen's卑弥呼 銀座店」へ今すぐ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。