So-net無料ブログ作成

日替わりで香りを楽しめる柔軟剤「ファーファ・トリップ」 [生活]

「TRY TRENDのモニターとして参加中」
日替わりで香りを楽しめる柔軟剤「ファーファ・トリップ」を試してみました。

1545053

 モニターに応募したら、なんと「当選」。柔軟剤は毎日のお洗濯に使うのでとても興味があります。商品が到着して早速使って見ました。香りの種類は全部で6種類。
・桜の香りの日本
・搾りたてレモン果汁の香りシチリア
・可憐な花の香りのタヒチ
・神秘的な香りのバリ島
・フルーツカクテルの香りジャマイカ
・高貴で贅沢な香りドバイ
どの香りから使うかとっても迷ってしまいました。全部使ってみて私が一番気に入った香りは「高貴で贅沢な香りドバイ」でした。洗濯が終わり、洗濯機のふたを開けた瞬間「フワァ~」っといい香り。洗濯物を干す時も干してある時も、もちろんたたむ時もいい香りがしてきます。乾いた洗濯物をいつまでも嗅いでいて、たたむのを忘れてしまうくらいいい香りです。気に入った香りの柔軟剤で仕上げたい物は、パジャマにシーツに枕カバーとバスタオル。良い香りに包まれて寝られるなんて幸せです。至福の時間ですね。もちろん、香りがいいだけじゃなくて、仕上がりもふわふわ。洗濯機から出す時から肌触りが柔らかくて気持ちがいいんです。下着も柔らかくて、着ると気持ちがいいです。
 その他のシチリアのレモン果汁の香りも爽やかでよかったですよ。毎日のお洗濯で違った香りの柔軟剤を使えるなんて、お洗濯が楽しみになってしまいます。選ぶのが楽しいかったです。
 『ファーファ・トリップ』の商品詳細はこちらから http://www.nissansoap.co.jp/fafa/trip.html

 「ファーファ・トリップ」と一緒に送られてきた台所洗剤「潤い環」。
1545646
使ってみたところとても手にやさしい洗剤で、トレハロースの効果でしょうか、食器を洗い終わった後の手の突っ張った感じやカサついた感じはあまりなかったように思います。それに、写真でもわかるように、台所洗剤と思わせないオシャレなボトル。化粧水や乳液が入っているようなボトルですよね。保湿化粧品感覚の洗剤だけあります。
 皆さんも、「ファーファ・トリップ」と「潤い環」、ぜひ試してみて下さい。


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND







 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。