So-net無料ブログ作成
検索選択

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCM [健康]



いきなりでしたが、このCM見てどうでしたか?
このCM、長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から『元気』をテーマに 募集をして、金賞に受賞した方の作品です。私は一目見てこのCM、気に入ってしまいました。昔話のタッチで描かれていてキャラクターのおじいさん、おばあさんがほんわかしていていいですね。セリフも余計なことを言わないで、わかりやすくて、おもしろい。途中に出てくる犬の「喰うのかよ」のセリフも突っ込んでいておもしろい。何度見てもまた見たくなるCMです。
 「薩摩の山人参 もろみ黒酢」は、希少植物の薩摩の山人参葉を使用。大地の栄養を5年かけて吸収しているため、18種類のアミノ酸、ビタミンC・E、ミネラル類など栄養成分を豊富に含んでいるそうです。また、本にがりは鹿児島県吹上浜の天然海水塩の製造工程から生まれたもので、ミネラルがたっぷり。もろみ黒酢も黒酢の約40倍のアミノ酸を含んでいるそうです。この3つを飲みやすいカプセルの中に入れました。
健康や美容に関心のあるみなさん、「薩摩の山人参もろみ黒酢」で元気に毎日を過ごしましょう!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。