So-net無料ブログ作成
検索選択

「あなたに似合う色は?口紅色診断」「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」 [おしゃれ]


自分に合う口紅って、見つけるのが難しい。自分に合っていると思ってつけてみると、なんだかヘンだったりしてね。そこで、「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」の口紅色診断をしてみました。5つの質問に答えるだけ。それで自分に似合った口紅を診断してくれます。私の結果はこちら。↓

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
FEMININE あなたはフェミニンタイプ
エレガントで柔らかな印象を持つあなたは、軽めの少し青みを帯びたラズベリーやストロベリー系のピンクをセレクトすることでさらに清楚で上品な印象を演出します。パステル系のピンク、パープルなどのアイメイクとあわせれば更に華やかになります。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


口紅色診断で選んでもらった口紅。どれも私好みです。この口紅色診断を参考に口紅を選ぼうと思います。
メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニ-シリーズは魅力がいっぱいです。40種類の色、こんなに色の種類があると選ぶのが楽しくなります。無香料、これうれしいです。口紅の香りが強いのは抵抗があります。そして、お手頃な値段です。口紅って結構高いですよね。でも、ウォーター シャイニ-シリーズは1050円(税込)から1470円(税込)ととってもお手頃です。
水のようなツヤ、水のような潤いのメイベリン ニューヨークのリップシリーズ「ウォーター シャイニー」使ってみて。


1565065





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。