So-net無料ブログ作成
検索選択

新商品 「マイティア美瞳」 [健康]

「目の疲れ」みなさんはどうですか?
私の「目が疲れたなぁ~~」と思うとき、一番はパソコン操作をしている時です。やり過ぎると、目の奥がジンジンしてきたり、重くなってきたり。目の渇きも気になります。そんな時に、目薬は活躍しますよね。でも、自分に合った目薬に出会えるのって結構難しいですよね。
 そこで紹介したいのが、「千寿製薬株式会社」から新商品の「マイティア美瞳」です。新商品 「マイティア美瞳」の開発ストーリーを読んだのですが、私達使う側の気持ちをよく理解し、何を求めているのかを再確認する作業から始め開発をしていったそうです。。「マイティア美瞳」は6種の有効成分を配合しているそうですが、配合のバランスがとても難しかったようです。あと、パッケージにもこだわりがあるようです。店頭で一際目立つデザインを追求したパッケージにしました。私も欲しい商品を探す時に、なかなか探すことが出来なかった事があるので、目立つパッケージはいいと思います。「マイティア美瞳」のパッケージはです。これなら、すぐに見つけることができますね。
 さあ、私も目薬がちょうど終わってしまったので、清涼感のあるさし心地で、うるおい感も持続するそうなので「マイティア美瞳」を使ってみたいと思います。
 みなさんも、一度試してみてはいかがでしょうか?

目薬







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。