So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場 [遊び]





ユニバーサルスタジオジャパン」に新しいアトラクション「ファンタスティック・ワールド」が3月18日開幕します。(オープン日は、変更になる場合があります。)開幕に伴い、一般の方から「ファンタスティック・ワールド」CMを募集。金賞・銀賞・銅賞の三点が選ばれました。私が気に入ったCMは銀賞のCM。とっても色鮮やか。鮮やかだけど優しい感じが伝わってきます。優しいだけじゃなくて、自然の力強さも感じられます。繊細な映像で始まったかと思うと、途中で金魚が出てきたりおもしろい。こんな世界があったらと思うと、とってもわくわくしちゃう。「やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド」にぴったりのCMだと思います。
このCM見たら、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「ファンタスティック・ワールド」に行きたくなっちゃいますよ!!




コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに [遊び]

 アウトドア。これからの季節はスキーやスノーボードになるのかな?私は冬のスポーツはほとんどやらないので、アウトドアって言うと、キャンプとか山登りかな。キャンプは回りが自然ばっかりなので時間がゆっくりと進んでいる感じですよね。キャンプに行ったのは子供達がまだ保育園の頃でした。子供達は虫とり網や虫カゴをもっておおはしゃぎ。トンボやちょうちょを楽しそうに追いかけていました。夕食は定番のカレーライスでしたが、いつも使っているガスコンロではないのでなかなか野菜が煮えなかったりで時間がかかってしまいました。半分硬かったにんじんじゃがいももありましたけど・・・。もちろん、バーベキューもしましたよ。こちらはうまく炭に火がついてお肉をジュージュー焼いて食べました。夜、夕立がきてしまって花火が出来なかったのが残念だったなぁ。 TVやゲームのない時間を家族で過ごすことって大切です。

これからの秋冬のアウトドアはしっかりと暖かい格好でしないといけませんよね。そこで紹介したいのが「コロンビア」のアウトドア用品。アメリカ生まれのアウトドアブランドなんです。お勧めしたいのは、抜群の保温性と軽量性を備えた「コロンビア」のダウンシリーズ。ホワイトグースダウンを使っているのでとっても暖か。カラーバリエーションも豊富。アウトドアだけじゃなくて、これを着て街にでてもOK。カッコイイですよ。


チャットなら「コメットーク」で [遊び]

 おもしろい物を見つけました。ホームページやブログにタグを貼り付けるだけで、チャットが出来るんです。それもタグを一行コピーして張り付けるだけ。もちろん、登録も不要だし無料。これ!すごい!!
私もブログをやってますが、コメントをもらうととってもうれしいですよね。「どんなコメントが書き込まれているかなぁ~」とか、「今回はどのブロガーさんが訪問してくれたのかなぁ~。」なんて楽しみですよね。でも、それ以上に自分のブログを読んでくれている人達とその場でチャットができるなんてうれしいし楽しい。リアルタイムにチャットで話しができるなんて夢みたいですね。ますますブロガーさんとお友達になれそうだし、話題も増えそうです。私も早速、ブログに貼り付けてみましたが、とっても簡単に貼り付けができましたよ。みなんさんも貼り付けしてチャットやってみませんか。


お気軽メッセージングハブ「Wassr」で友達増やそう [遊び]

 Wassr(ワッサー)ってご存知ですか?私も今まで知らなかったのですが、とてもいいサービスなんですよ。
 Wassr(ワッサー)とは、今何をしているのかを投稿するシンプルなサービス。パソコン携帯電話などから、いつでもどこでからでも投稿ができるんです。ブログもやっている方は多いかと思いますが、毎日の更新となると結構大変だったりしますよね。でも、このWassr(ワッサー)なら、今感じている事や思っている事、今やっている事などをパソコンや携帯電話などから、いつでも、どこからでも投稿することが出来るんです。リアルタイムにコミュニケーションが取れるので、お友達も増えるかも。それに同じ事を共有する事で、悩み事なんかも解決する方法の一つになるかもしれませんね。Wassr(ワッサー)だったら、ミニブログ感覚で、毎日更新が出来そうです。楽しそうですよね。
私も、Wassr(ワッサー)に登録してミニブログやってみようかな。
 


キャラウッドプロジェクトをみんなで楽しもう! [遊び]

 「キャラウッドプロジェクト」とは、アニメ専門チャンネル:アニマックスブロードキャスト・ジャパンと、アニメーションTV番組などの企画・制作会社:ジェンコがタッグを組んだオリジナルフラッシュアニメーションなんです。その中のアニメで「なぞなぞう」というアニメがあります。このアニメに出てくるキャラクターが、まんまるで、ほんわかしていてとってもかわいいんです。この「なぞなぞう」ですがその名のの通り、「なぞなぞ」を解くのです。「簡単だろうな」なんて実際にやってみたら、全部解けませんでした。この「なぞなぞ」が難しいのか、私の頭が固いのか?解けなかったのはショックです。「キャラウッドプロジェクト」では、この他にも「やっこはん姉妹」、「ウスペラーズ」というアニメがあります。どちらもおもしろいので、ぜひみてくださいね。


本物のサファリ体験へ/『マップツアー・ネイチャーワールド』 [遊び]

 

「ケニア・マダガスカル」。すごく遠い国って感じですよね。イメージは見渡す限り広い草原にライオンやシマウマ、キリンがいるところ。そんなイメージがあります。そんなケニア・マダカスカルへのツアーマップツアー・ネイチャーワールドが提案してくれます。マップツアー・ネイチャーワールドのサイトを見てみました。ムパタ・サファリ・クラブに泊まるケニアサファリを満喫7・8間~マサイマラ~はいいですね。ケニアの魅力はやっぱり、近くで野生動物が見られる事。動物園でしか見た事がない動物。でも、ここケニアでは野生のゾウやシマウマ、ライオンが見られます。大草原の中で生きている動物が見られる事はすごい魅力です。そして、ホテルは5ツ星リゾート、ムパタ・サファリ・クラブ。豪華です。また、秘境探検!世界遺産ツインギー訪問マダガスカル島9日間<ツインギー・モロンダバ&ベリネ>は店長おすすめ。マダガスカルはおもしろい動物がいることと、珍しい植物が多いことです。また、星の王子様に出てくる有名なバオバブの木は9種類見られるようです。これも魅力ですよね。どちらも大自然のきれいな景色、開放感があります。普段のざわざわした生活から別世界へ行ってみるのもいいですよね。


KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL/サンキョー [遊び]

 SANKYOが倖田來未さんとタイアップして、パチンコKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場。KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のCMを見てみました。1度見ただけでは、パチンコ台のCMとは思えないほどすごくゴージャスです。それに、とってもきれいです。このパチンコ台は、倖田來未さんのステージそのものなんだそうです。それに、音質にこだわったステレオスピーカーやCMのように華やかに7色に光り輝く光るフレームなどとにかくすごいみたい。倖田來未さんの魅力が満載です。こんなパチンコ台なら、パチンコやったことが無い人でも1度はやってみたくなりますよね。倖田來未さんのヒット曲を聴きながらのパチンコ、ノリノリでできそうです。 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定です。


「全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】」 [遊び]

GWも終わり、次の長期休日が取れるのは「夏休み」ですね。そろそろ旅行の準備をしてみてはいかがでしょう。そこで紹介したいのが、ANA楽パック
 ANA楽パックは、「航空券予約」と「宿泊予約」が一度で出来て、しかも、オリジナルパッケージツアーが実現できる新しいサービスなんです。すごくメリットがあって、約900便のフライトの中から往復自由な便が選べる。最大20,000軒の宿泊施設の中から好きなプランが選べる。これならいろいろなパターンで旅行が組めますね。また、出発日の11日前まで予約可能で、キャンセルチャージは出発日の21日前までかからないそうです。これもうれしいサービスです。急に休みが取れた時や逆に、急に旅行に行かれなくなってしまった時ってありますよね。でも、このサービスがあれば安心して予約が取れますね。
 夏休みに向けて、家族みんなでオリジナルパッケージツアーが組めるなんて楽しいですよね。なんだか、ワクワクします。ぜひ、ANA楽パックのHPを参考にしてみて!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


「エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」」 [遊び]

私はまだ、フィジーには行ったことがありません。一度でいいから行ってみたいなぁ~。イメージは海がきれいでゆったりとのんびりできるリゾート。そんなイメージを持っています。一度は行ってみたい所なので、フィジーのHPを見てみました。やっぱり、海がきれい!!しかも、高級リゾートなんですね。海外で心配の一つに食事がありますが、ここフィジーの高級リゾート&ホテルでは、フレンチやイタリアン、中華など世界各国の料理がいただけるんですね。これなら、食事の心配はありません。また、フィジーの方達は、とても気さくで温かい。そのうえ、温もりのサービスが特徴だなんて最高ですよね。フィジーが初めてでも安心して楽しい旅行が出来そうです。
 夏休みはまだまだ先のような気がしますが、月日の経つのは速いですよね。そろそろ夏休みの旅行の計画を始めてもいいかも!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」 [遊び]

  「漢力検定」これ何の検定だと思いますか?ストレートに見れば、「漢字検定かなぁ~」なんて誰も思いますよね。でも、これ違うんですよ。「漢力」これ「おとこぢから」と読むんです。「漢(おとこ)」は性の区別を越えた概念。「漢力」を形作るのは「心技体」の三要素。その絶対量のバランスが、個性となるんですって。そこで私も「漢力」試してみました。全部で9問ランダムに質問が出されるのでそれに答えます。で、結果は総合220Pointで「追い込みタイプ1」 。正義感あふれる強い心と、緻密で計算高い能力が身上。なんだって。その他に「先行タイプ」「捲りタイプ」「自在タイプ」があります。ちなみに男性の平均値は205Pointで女性が208Pointだそうです。何度か「漢力」試してみましたがいつも「追い込みタイプ」になるのでそうなのかな?当たっているような・・・・。また、このサイトでは「鍛!漢力講座」「漢力予備校」などがあり、「漢力」を鍛えるにはいいですよ。あなたも一度、「漢力検定」で「漢力」試してみませんか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。