So-net無料ブログ作成
検索選択

美白検定・・・どれだけできる?? [美容]

 3月~5月にかけて紫外線が増えてきます。そこで、女性にとってとてもためになる検定を発見。ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに「美白検定」があります。私も、紫外線がとても気になるので「美白検定」をやってみました。初級編・中級編・上級編でそれぞれ10問あります。3択になっているのですが、初級編が80点、中級編が70点、やっぱり上級編は難しい。50点でした。結構自信があったんだけどなぁ~。いざ挑戦してみるとあまりいい結果がでませんでした。初級編も中級編も3択だからできたものの、全部自分で考えて答えるものだったら全滅だったかも。知っているようで、知らないことや間違って理解している事がたくさんありました。反省です。美白検定をして、とても勉強になりました。
美白や紫外線に興味のある方は、ポーラの「美白塾」スペシャルサイトの「美白検定」に挑戦して、もっともっと美白や紫外線について知識を増やして、きれいなお肌でいましょう!!


あなたのお肌はいま何歳? [美容]

 「あなたのお肌はいま何歳?」なんて聞かれたら・・・・。返事、すごく困ってしまいます。私が今、一番気を付けていることは、シミ対策です。夏はもちろんですが、冬も紫外線は気になるもの。雪焼けだって気を付けないとね。そこで私の対策法。「たくさん日光を浴びてしまったなぁ~」と実感した時には、お風呂上りの化粧水をつける前に、顔の形をしたシートに美白化粧水をたくさん含ませて3分ほどパックすること。シミ対策はもちろん、お肌もしっとりしますよ。このパックの後に乳液保湿クリームを塗って休んでいます。                                                                さて、「ロレアル パリ」のリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が登場しました。この、「美白+エイジングケア」薬用美白美容液はこれ1本で美白とエイジングケアができる優れもの。お値段も30mlで3,150円(税込)。お手軽価格で、きれいな肌になるなんてとってもよくばりですよね。毎日のお手入れが楽しくなりそう。                                        さあ、美肌になりたいあなた、今すぐ「ロレアル パリ」のサイトへGO!!


コアレムを試してみて [美容]

 コアレムを試してみて、3回目の生理がきました。私は1日に1回5粒を飲んでいました。変化としては、「生理前のイライラや食欲増進がおさまっていたかなぁ~。」と感じます。残念なことは、生理中の頭痛は変わらなかったかな。頭痛も抑えられればとても良かったのにと思います。でも、お肌の調子が良かったように思います。洗顔後、すぐに化粧水を付けなくてもいつもほどつっぱらないし、肌のキメが良くなったのかな?肌がいつもよりも柔らかい感じがします。
 コアレムを服用するにあたっての、もっと詳しい説明があったほうがいいと思います。「こんな薬とは一緒に服用しないように・・」とか「こんな症状のときは服用は避けましょう」とか。また、一目見て「コアレムはこんな人にお薦めなんだ」みたいなことがわかりやすく説明してほしいと思います。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/


女性のためのサプリメント「コアレム」 [美容]

 「コアレム」飲み始めて1ヶ月近く経とうとしています。「コアレム」を飲み始めて5日目で生理がきてしまったので、効いて来る前だったのか生理前の症状は変わりませんでした。でも、生理中一つだけ変化がありました。いつも乳首が触ると痛いのに、痛くなかったことです。これは「コアレム」が効いたのかな?また、生理とは関係無いけれど、化粧ののりが良くなったような気がします。ファンデーションがムラ無く付くような感じ。
今月も、もうすぐ生理がきますが、生理前のイライラがいつもなら1週間前あたりからあるのですが今のところありません。また、生理前はやたらと何か食べたくて仕方がないのですが、それも今のところ無いみたい。私は1日5粒を飲んでいますが、もう少し続けて飲んでみないと変化がわかりませんね。また、「コアレム」についてもう少し詳しい説明がほしいかな。効能はもちろんですが、こんな薬と一緒に服用してはいけないとか・・・。
もう少し「コアレム」を飲み続けた結果が楽しみです。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/


「帯状毛穴」が「老け顔因子」? [美容]

 「帯状毛穴」って聞いた事ありますか?私は初めて聞いたのですが、ショック「帯状毛穴」が原因で「老け顔」になっちゃうんだって。毛穴同士が小ジワで結ばれたのが「帯状毛穴」。歳を重ねて行くうちに、毛穴がたるんでしまい小ジワができやすくなってしまうんだそうです。30代後半から起こりやすくなってくるんだって。ウヒャ~!こりゃ大変だ。脂性肌から混合肌になった事のある方、気をつけて。確率が高いみたい。「毛穴がたるんで・・・・」ってなんだか嫌な言葉だなぁ~。私も、お肌には気をつけているんだけれど年齢には勝てないのかな?マッサージしたり保湿もしているつもりなんだけどなぁ~。

そこで紹介したいのがレストジェノールレストジェノールは大人気のスキンケアシリーズ。オリジナル複合成分「アクティブコラゲノール」を全品に配合。ふっくらとしたハリとすごく潤いのある肌に戻りたいですよね。いつまでもきれいな肌でいたいですものね。


「私たちのスリム宣言♪」 [美容]

 キレイになりたいと思った時・・・。 今の自分をよくよく観察してみると・・・・いつかはいてみようと思って買っておいたスカート。「ちょっとはいてみようかな」と思いはいてみると・・・腰が・・留め金が届かない。かなりのショックです。しかも、3年位前のズボンもきつくなっちゃってどうにかチャックは上がったものの、かなり苦しい。とてもじゃないけど、5分もはいていられない。これまたショック。もう少しでいいからスリムになって、今きつくなってしまった洋服が着れるようになったらいいのにと思います。それに、同世代の女性が若い頃のように、スリムな体型を維持しているのを目にした時もキレイになりたいと思います。やっぱり、スリムだとキレイだもの。 そんな私のように「キレイになりたい。」と思う女性も多いはず。そんな私達に、ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトオープンです。その名も、「スリム宣言♪」サイト内では気になるコンテツが盛りだくさん。「ホップステップスリム」では『スリムになったら何したい?』というお題に対して自分の思うままに目標や理想を投稿します。「スリム宣言」しちゃうんです。私も、投稿しちゃいました。この他にも「スリム検定」など気になるコンテツが盛りだくさん。さあ、あなたも「スリム宣言♪」へGO!!


「酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリア」できれいな肌へ [美容]

 スキンケア・・・私が今気になるスキンケアは紫外線対策に美白。簡単なマッサージかな。歳とともにシミやソバカスがポツポツと・・・。悲しい事です。特に紫外線が強い今、日焼け止めは欠かせません。とにかく顔全体に塗る塗る。汗で落ちてしまえば、また塗るの繰り返し。そして、たくさん日光を浴びてしまった時には、美白用の化粧水をたっぷりコットンに染み込ませてパックをします。また、毎日朝晩の乳液を付ける時には血流マッサージ?とか言うマッサージを欠かさずやっています。まぁ~これでどれだけ効果があるのかは???ですが、自己満足かしらね!
 そこで紹介したいのがマハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ。マハロクオリアは酵母エキス配合の化粧品。クオリアイースト・・・パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母エキスをバランスよくブレンドした独自のスーパー酵母エキスなんです。酵母エキスが肌内部に働きかけて、生き生きした肌を目覚めさせてくれます。マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズを使えば、疲れた肌もイキイキしてくるはず。
ぜひ、試してみて!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。