So-net無料ブログ作成
検索選択

夫から妻へ“感謝”・・・「サンクスデイズ・プラチナ」 [家族]

 「感謝の気持ち」。今まで生きてきて、感謝したい人はたくさんいるのですが、今「感謝の気持ち」を伝えたいのは主人かな。結婚して14年目。改めて思えば長かったような短かったような・・・。その間にはいろいろな事がありました。ケンカばかりしていた時、お互いの気持ちがうまく伝わらなくて離婚話が出た時、家族が増えた時、家族で旅行に行った時。辛い事もたくさんありました。でも、楽しかった方が多いかな。今、こうやって家族みんなが楽しく生活できるのも主人のおかげです。私一人じゃ、子供だって作れない、子供がいても私一人じゃ人並みの生活が出来ない。楽しい家族旅行もできません。主人がいて主人ががんばっていてくれるから、今の家族があると思っています。 口に出して言うのはなかなかできませんが、主人には本当に感謝しています。

 プラチナ・ギルド・インターナショナルでは「サンクスデイズ・プラチナ」と言う新習慣を提案しているそうです。この「サンクスデイズ・プラチナ」とは、定年退職をした夫が妻に感謝の気持ちを込めてプラチナ・ジュエリーを贈るというもの。そして、「これからよろしく・・・」とプロポーズ・アゲイン。とっても素敵ですね。
プロポーズ・アゲイン。寺尾聰さん主演のスペシャルCMを見ました。さりげなく背広のポケットからプレゼントを出すところなんてとても素敵。90秒のCMだけど、思いが凝縮されていて泣けてきます。

結婚から現在までの結婚日数を計算できる結婚日数計算表などコンテツ満載の「サンクスデイズ・プラチナ」のサイトへ今すぐ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。