So-net無料ブログ作成

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」 [おしゃれ]

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」のプロモーションビデオを観て、驚きました。
パウダーなのに、粉っぽくなくてつや美肌に仕上がるんです。それにパウダーが余分な皮脂を吸着して、メークが崩れにくくて、美しい仕上がりが続くんだそうです。なによりもうれしいのは、自然派ミネラルファンデーションで敏感肌にも使えるということ。しかも、乾燥からも紫外線からも肌を守ってくれるなんて最高です。
そしてもうひとつ驚くことは、専用ブラシが100%天然ヤギ毛ということ。毛密度が高くラウンドカットなので、細かな場所にもしっかりとファンデーションを塗布することができるそうです。
プロモーションビデオではメイクテクニックなど充実した内容で、 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」のよさがとてもよくわかることと、メイク方法がよくわかるので初めて使うときも安心です。

puremineral


「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」のプロモーションビデオを一度観ると、この商品の良さがわかりますよ。




新商品 「マイティア美瞳」 [健康]

「目の疲れ」みなさんはどうですか?
私の「目が疲れたなぁ~~」と思うとき、一番はパソコン操作をしている時です。やり過ぎると、目の奥がジンジンしてきたり、重くなってきたり。目の渇きも気になります。そんな時に、目薬は活躍しますよね。でも、自分に合った目薬に出会えるのって結構難しいですよね。
 そこで紹介したいのが、「千寿製薬株式会社」から新商品の「マイティア美瞳」です。新商品 「マイティア美瞳」の開発ストーリーを読んだのですが、私達使う側の気持ちをよく理解し、何を求めているのかを再確認する作業から始め開発をしていったそうです。。「マイティア美瞳」は6種の有効成分を配合しているそうですが、配合のバランスがとても難しかったようです。あと、パッケージにもこだわりがあるようです。店頭で一際目立つデザインを追求したパッケージにしました。私も欲しい商品を探す時に、なかなか探すことが出来なかった事があるので、目立つパッケージはいいと思います。「マイティア美瞳」のパッケージはです。これなら、すぐに見つけることができますね。
 さあ、私も目薬がちょうど終わってしまったので、清涼感のあるさし心地で、うるおい感も持続するそうなので「マイティア美瞳」を使ってみたいと思います。
 みなさんも、一度試してみてはいかがでしょうか?

目薬







「あなたに似合う色は?口紅色診断」「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」 [おしゃれ]


自分に合う口紅って、見つけるのが難しい。自分に合っていると思ってつけてみると、なんだかヘンだったりしてね。そこで、「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」の口紅色診断をしてみました。5つの質問に答えるだけ。それで自分に似合った口紅を診断してくれます。私の結果はこちら。↓

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
FEMININE あなたはフェミニンタイプ
エレガントで柔らかな印象を持つあなたは、軽めの少し青みを帯びたラズベリーやストロベリー系のピンクをセレクトすることでさらに清楚で上品な印象を演出します。パステル系のピンク、パープルなどのアイメイクとあわせれば更に華やかになります。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


口紅色診断で選んでもらった口紅。どれも私好みです。この口紅色診断を参考に口紅を選ぼうと思います。
メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニ-シリーズは魅力がいっぱいです。40種類の色、こんなに色の種類があると選ぶのが楽しくなります。無香料、これうれしいです。口紅の香りが強いのは抵抗があります。そして、お手頃な値段です。口紅って結構高いですよね。でも、ウォーター シャイニ-シリーズは1050円(税込)から1470円(税込)ととってもお手頃です。
水のようなツヤ、水のような潤いのメイベリン ニューヨークのリップシリーズ「ウォーター シャイニー」使ってみて。


1565065





長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCM [健康]



いきなりでしたが、このCM見てどうでしたか?
このCM、長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から『元気』をテーマに 募集をして、金賞に受賞した方の作品です。私は一目見てこのCM、気に入ってしまいました。昔話のタッチで描かれていてキャラクターのおじいさん、おばあさんがほんわかしていていいですね。セリフも余計なことを言わないで、わかりやすくて、おもしろい。途中に出てくる犬の「喰うのかよ」のセリフも突っ込んでいておもしろい。何度見てもまた見たくなるCMです。
 「薩摩の山人参 もろみ黒酢」は、希少植物の薩摩の山人参葉を使用。大地の栄養を5年かけて吸収しているため、18種類のアミノ酸、ビタミンC・E、ミネラル類など栄養成分を豊富に含んでいるそうです。また、本にがりは鹿児島県吹上浜の天然海水塩の製造工程から生まれたもので、ミネラルがたっぷり。もろみ黒酢も黒酢の約40倍のアミノ酸を含んでいるそうです。この3つを飲みやすいカプセルの中に入れました。
健康や美容に関心のあるみなさん、「薩摩の山人参もろみ黒酢」で元気に毎日を過ごしましょう!!















日替わりで香りを楽しめる柔軟剤「ファーファ・トリップ」 [生活]

「TRY TRENDのモニターとして参加中」
日替わりで香りを楽しめる柔軟剤「ファーファ・トリップ」を試してみました。

1545053

 モニターに応募したら、なんと「当選」。柔軟剤は毎日のお洗濯に使うのでとても興味があります。商品が到着して早速使って見ました。香りの種類は全部で6種類。
・桜の香りの日本
・搾りたてレモン果汁の香りシチリア
・可憐な花の香りのタヒチ
・神秘的な香りのバリ島
・フルーツカクテルの香りジャマイカ
・高貴で贅沢な香りドバイ
どの香りから使うかとっても迷ってしまいました。全部使ってみて私が一番気に入った香りは「高貴で贅沢な香りドバイ」でした。洗濯が終わり、洗濯機のふたを開けた瞬間「フワァ~」っといい香り。洗濯物を干す時も干してある時も、もちろんたたむ時もいい香りがしてきます。乾いた洗濯物をいつまでも嗅いでいて、たたむのを忘れてしまうくらいいい香りです。気に入った香りの柔軟剤で仕上げたい物は、パジャマにシーツに枕カバーとバスタオル。良い香りに包まれて寝られるなんて幸せです。至福の時間ですね。もちろん、香りがいいだけじゃなくて、仕上がりもふわふわ。洗濯機から出す時から肌触りが柔らかくて気持ちがいいんです。下着も柔らかくて、着ると気持ちがいいです。
 その他のシチリアのレモン果汁の香りも爽やかでよかったですよ。毎日のお洗濯で違った香りの柔軟剤を使えるなんて、お洗濯が楽しみになってしまいます。選ぶのが楽しいかったです。
 『ファーファ・トリップ』の商品詳細はこちらから http://www.nissansoap.co.jp/fafa/trip.html

 「ファーファ・トリップ」と一緒に送られてきた台所洗剤「潤い環」。
1545646
使ってみたところとても手にやさしい洗剤で、トレハロースの効果でしょうか、食器を洗い終わった後の手の突っ張った感じやカサついた感じはあまりなかったように思います。それに、写真でもわかるように、台所洗剤と思わせないオシャレなボトル。化粧水や乳液が入っているようなボトルですよね。保湿化粧品感覚の洗剤だけあります。
 皆さんも、「ファーファ・トリップ」と「潤い環」、ぜひ試してみて下さい。


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND







 



X JAPAN、10年ぶりの再結成! [音楽]

X JAPAN が10年ぶりに再結成されます。X JAPAN といえば昨年全世界で大ヒットした映画「SAW」のメインテーマソングとして新曲「I.V.」を発表しまたね。そして、10年ぶりとなるリユニオン・ライヴX JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~」が3月28日(金)・30日(日)の2日間、東京ドームにて行われることが決定しました。でも、そのチケットが一般発売前にもかかわらず、すでに完全にソールドアウト状態とか。すごい人気ぶりです。
 そこで、なんとスカパー!Ch.330 WOWOWで「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」を生中継。これって、会場に行けないファンにはたまらない企画。東京ドーム第1夜の3月28日(金)18時30分からのライヴ生中継です。

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!





美白検定・・・どれだけできる?? [美容]

 3月~5月にかけて紫外線が増えてきます。そこで、女性にとってとてもためになる検定を発見。ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに「美白検定」があります。私も、紫外線がとても気になるので「美白検定」をやってみました。初級編・中級編・上級編でそれぞれ10問あります。3択になっているのですが、初級編が80点、中級編が70点、やっぱり上級編は難しい。50点でした。結構自信があったんだけどなぁ~。いざ挑戦してみるとあまりいい結果がでませんでした。初級編も中級編も3択だからできたものの、全部自分で考えて答えるものだったら全滅だったかも。知っているようで、知らないことや間違って理解している事がたくさんありました。反省です。美白検定をして、とても勉強になりました。
美白や紫外線に興味のある方は、ポーラの「美白塾」スペシャルサイトの「美白検定」に挑戦して、もっともっと美白や紫外線について知識を増やして、きれいなお肌でいましょう!!


自分に合った靴を探そうよ!!大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン [おしゃれ]

毎日履く靴。でも、「自分に合ったサイズがなくて・・・。」特に、小さいサイズの人、大きいサイズの人。そんな方にお知らせしたいのが、 大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」です。この婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」は「24.5cm~27cm」の 大きいサイズの専門店なのです。「Queen's卑弥呼 」のサイトを見ましたが、OL向けのデザインが充実しています。滑りにくい底材を使用していて、機能にもこだわっています。OLさんにはうれしい心遣いだし魅力ですよね。それだけじゃなくて、靴のデザインがとても素敵なのです。カジュアルからパーティまでいろいろなシーンで選べる靴。どれもデザインがかわいらしくて、繊細。色使いもやさしくてとてもオシャレなんです。またうれしいのは、新商品の入れ替えが1ヶ月毎でいつも新しい靴に出会えるところがいいですよね。そして、かわいらしいキャラクター「スキップ」白いウサギの足には赤い靴。オープン記念としてオープン後1ヶ月間、お買い物をした方全員に「スキップ」の携帯ストラップがプレゼントされます。
 さあ、自分に合った靴を探しに2008年3月6日にオープンした「Queen's卑弥呼 銀座店」へ今すぐ!!






ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場 [遊び]





「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に新しいアトラクション「ファンタスティック・ワールド」が3月18日開幕します。(オープン日は、変更になる場合があります。)開幕に伴い、一般の方から「ファンタスティック・ワールド」CMを募集。金賞・銀賞・銅賞の三点が選ばれました。私が気に入ったCMは銀賞のCM。とっても色鮮やか。鮮やかだけど優しい感じが伝わってきます。優しいだけじゃなくて、自然の力強さも感じられます。繊細な映像で始まったかと思うと、途中で金魚が出てきたりおもしろい。こんな世界があったらと思うと、とってもわくわくしちゃう。「やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド」にぴったりのCMだと思います。
このCM見たら、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「ファンタスティック・ワールド」に行きたくなっちゃいますよ!!




あなたのお肌はいま何歳? [美容]

 「あなたのお肌はいま何歳?」なんて聞かれたら・・・・。返事、すごく困ってしまいます。私が今、一番気を付けていることは、シミ対策です。夏はもちろんですが、冬も紫外線は気になるもの。雪焼けだって気を付けないとね。そこで私の対策法。「たくさん日光を浴びてしまったなぁ~」と実感した時には、お風呂上りの化粧水をつける前に、顔の形をしたシートに美白化粧水をたくさん含ませて3分ほどパックすること。シミ対策はもちろん、お肌もしっとりしますよ。このパックの後に乳液や保湿クリームを塗って休んでいます。                                                                さて、「ロレアル パリ」のリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が登場しました。この、「美白+エイジングケア」薬用美白美容液はこれ1本で美白とエイジングケアができる優れもの。お値段も30mlで3,150円(税込)。お手軽価格で、きれいな肌になるなんてとってもよくばりですよね。毎日のお手入れが楽しくなりそう。                                        さあ、美肌になりたいあなた、今すぐ「ロレアル パリ」のサイトへGO!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。